今夜最終回!?【タラレバ娘】香と小雪の髪型はこうすれば問題は解決するのではないか。

どうも。

エロ髪美容師、阿形聡美です。

前回<【タラレバ娘】もしも髪型を変えたら悩みは解決するのではないか。倫子ver.>

(「タラレバ娘」の倫子は髪型を変えればもう少し近寄りやすくなって、男性ウケするのでは?)

という内容のブログを書きました。

 

香と小雪の髪型について言及する前に、

「え!?今日で最終回じゃね??」

って気付いたので、取り急ぎ、香と小雪の髪型を救います。

 

ざっくり相関図


<ntv.co.jp/tararebaより引用>

 

香について


山川香(33)

表参道でネイルサロンを経営中。美人でスタイルもいい。このように3人の中でも特に美人です。

ざっくり話の流れを言うと、バンドマンの元カレと出会い、元カレのセカンドになります。

 

はっきり言います。

30歳過ぎて明るめの髪色(11トーン以上)はいかんです。


▲と言いつつ、先日カラーして13トーンになったあたくし。

 

絶対ダメなわけじゃないんですけど、30歳過ぎて明るめの髪色にするならば、1ヶ月に一回は染めてください。

1ヶ月に髪は平均1.2センチ伸びます。11トーン以上の明るめの髪色にしたい方は、マメに染めてリタッチが目立たないようにしてください。あと髪色が暗い人よりも毛先がパサついて見えるので、きちんとケアする、スタイリングしてください。

 

◼︎どいうことか説明しよう

明るい髪の色→軽そう→本命にしなくてもいいかな→セカンド行き

そしてさらに、

手入れが行き届いてない髪→雑に扱っても構わない→セカンド女認定なのです!!!!

 

自分を大事にしてない人は、人からも大事にされないので、セカンド女になりかねません。

 

いいか、香。。

ほら、髪の色暗い方が絶対似合うやんか、、(榮倉奈々効果がすごい)

<magazineworld.jp>

 

 

小雪の場合


鳥居小雪(33)

居酒屋呑兵衛の看板娘。お客さんで通う男性(既婚者子持ち)と不倫関係になります。

 

小雪の髪型はなんですかね、前髪をポンパドールして、ぴっちりと編み込みしてるわけですよ。

 


後ろ姿はこんな感じ。

※このシーン、不倫相手が入院して、小雪がお見舞いに行くために、奥さんが来ないか確認の電話をしているシーンなんですけど、なんなんですかね、男って。己の勝手な寂しさをアラサー女子で埋めないで欲しい。狙うならお願いだから24歳以下にしてください。

 

 

この髪型がイケテナイわけですよ。

こんなにぴっちりと三つ編みしてたらもうこれはたんぽぽ白鳥さんなわけですよ。

ぴっちりしていて抜け感がない。スキがない。

 

ということで、小雪さんには是非、もうちょっと抜け感のあるヘアアレンジをしていただきたい。

 

 

と、こんな風に抜け感アレンジができたら小雪も親しみやすさが増して出会いも増えるはず、、!!

 

ちなみにこんな素敵なアレンジは、3月31日まで期間限定で開催中のswitchingでしてもらえます!!

アパレルショップ、EPOCA THE SHOP丸の内の一角でヘアブースを開催中です♡♡

詳しくは<こちら>のブログを見てね!!

 

 

ということで、タラレバ娘の悩みは髪型で6割がた解決するんじゃないでしょうか。

男に選ばれるために髪型キメるわけじゃないけどさ。好きな男ができた日には、オトセル女でいたいですよね。

ということでタラレバ最終回をチェックせねば〜〜!!

 

 

switching(ヘアブース)はこちら↓↓

03-5224-3457

EPOCA THE SHOP 丸の内

〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-5-1

SATOMIの簡単ご予約と
サロン情報はこちら♡
過去の記事はこちらから〜 ameblo☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です