独身アラサー女子の晩飯をさらけ出す。vol.7

お久しぶりにこちらの企画。
 
 
今晩はジムに行こうと思っていたのに
ケータイをサロンに忘れて
取りに帰ったため、
 
やる気を全力で失ったので
家に帰宅しました。
 
 
でも焼き鳥屋のネコのみーちゃんが
家までついてきたから
よしとします。
 
 
o0480048813155321751
 
癒し!!!!
 
 
今晩は
 
o0480064013155321791
 
 
じゃん!!!
 
 
 
 
やっぱりトマトかい!!
 
 
 
 
しかし、本日給料日のため
 
いつもよりリコピン多めの
高級トマトにしてみました!(そこ?)
 
そして一年半ぐらい前に
結婚式の引き出物でもらった
シーザードレッシングを
かけてみました。
 
 
 
 
とっても美味しそうな
ドレッシングだったので
 
とっておきの人が出来た時に
料理に使おう。
 
と思って使わずにいたので
 
o0480048013155365269
 
 
 
賞味期限…………半年前やんけ!
 
 
 
でも美味しかったので
まだいけます。きっと。
 
 
 
まだ見ぬ「いつか」を
期待するのを
やめようと確信しました。
 
 
 
 
そしてお風呂に入ろうとしたら
 
バチッと電球が切れてしまったので
 
o0480048013155361634
 
キャンドルとか灯してみたり。
(鏡の汚さ。)
 
意外といいかも。
 
とか、オシャレ女子気取ってみたり。
 
 
 
 
 
なんだかんだ
独り暮らし楽しかったり。
 
 
占いによると、来年が婚期なので
あとちょっとだけ独り暮らしを
堪能しようと思います!!!
(予定は未定!!)
 
 
 
 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



独身アラサー女子の晩飯をさらけ出す。vol.7” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です