独身アラサー女子の晩飯をさらけ出す。vol.19

どうも。

エロ髪美容師、阿形聡美です。

 

お久しぶりのこの企画。最新は<こちら>でしたね。

 

初めての方はこちらからごらんください。

 

相変わらず独身アラサー女子を謳歌しています。(ジャスト30歳もアラサー??)

そもそもこの企画をやっているのは、港区女子のキラキラご飯を公開するマウンティングでもなんでもなく、

(ていうかインスタでフォトジェニックなご飯の写真あげてる若い女子とか、ほとんど自分でお金なんて払っていないやろが)

表参道で働くキラキラ美容師も、家ではこんなもん食べてるねん!安心して!みんな一緒やで!にんげんだもの。(みつを。)を表現したかったのです。

※ちなみにアシスタント時代はお金なさ過ぎて晩御飯がうまい棒とかよくありました。他のコンビニは一本10円なのですが、ローソンで買うと一本9円なので、(当時は)同じ金額出して11本買えます。これで3日はイケます。

でも今日は、とてもいいもの食べたのでマウンティングしますね。(するんかい)

ど、どばーーーーーーん!!!

 

NIKU!!!肉!!にく!!
ええ、あたくし恥ずかしながら肉食系女子なのでお肉が大好きです!!

一緒に行ったのは先輩のkeikoさん!!

 

年末の忘年会ボーリングで優勝したので、その賞金をつかって、美味しい焼肉を食べにきました!!

忘年会の詳細は<こちら>!!

 

 

お邪魔したのはこちら。焼肉かねこ

東京都渋谷区猿楽町17-17-1F
03-6415-4129

map


代官山の「俺のおでん」の上です。

 

フォーリンデブさんがインスタであげてて、食べにきたかったお店ー♡

最初からこちらの盛り合わせ(一人前¥6,400)はマストでかかります。ドリンク、副菜、お肉の追加は別途かかります。

「うで」がめちゃくちゃ美味しかった、、!!

肉を焼きます。トングがそれぞれあるので、自分のお肉を自分の好みの焼き加減で食べられるのが良しです。

昔、アシスタントの時にNORAの先輩のオリエさんに焼肉に連れて行ってもらった時に、

「いいお肉は一回しか裏返さないの!!ホルモンは逆に余分な脂を落とすためにコロコロしなさい!」と言われてから、忠実に守っております。

だから、デートで焼肉に行って、トングを握って焼いてくれる男性は大変ありがたいのですが、いいお肉を喋りながら何回もひっくり返されると「良質な脂が落ちてしまう。。」と思って、気が気でなくなります。話なんて耳に入らない。

こじらせ女子ですみませんが、お肉の焼き方の気の合う方、もしくはお伺いをたててくれる人がタイプです。(ちなみに社長の一也はやたらとひっくり返します。もうほんとに肉に触れないでほしい。)

 

ローストビーフが美味し過ぎた!!絶対頼むべし!!ペロリだよ!!

お店のライティングがオレンジライトになっていて、加工無しでも美味しそうに撮れるよ!!

さすがはインスタジェ肉!!

 

シメはビビン冷麺!!ちょいと甘辛で、うまさがこの上無しだよ!!

いやーーー大変美味しく頂きました。
ボーリング大会の結果ですので、皆様ほんとにありがとうございます。


※真ん中は社長の一也です。

 

チームバブリー頑張った甲斐がありますね!!
keikoさんと、仕事の話、仕事の話、仕事の話、ちょこっとだけ女子トークできて楽しかったです♡

あたくしは先輩に恵まれておるーーー!!
後輩にも、優しく話しを聞いてあげられる存在にならねばなぁ。
ということで、また美味しいお肉を食べに来られるように、明日からまた頑張ります!!

 

 

あとあと、告知です!!

 

3/1〜3/31の期間限定で、丸の内にあるセレクトショップEPOCA THE SHOP内にて!

短時間でプロの美容師にヘアアレンジ・ブロー・ポイントメイクをしてもらえるポップアップショップ「switching」を出店いたします!!


こういったサービスをご提供するは初めての試みですので、より多くの方に知って頂き、実際に体験して頂きたいと思い、今話題のクラウドファンディング「Makuake」に参加いたしました!!
Makuakeからサポーターとしてご支援頂くと、通常のお値段よりも更にお得にご来店頂けるコース設定になっています♡
掲載ページはこちら!

http://www.makuake.com/project/hairstyling/

「朝起きてから思うように髪をスタイリングできない、、」

「いつものメイクを少し変えたいけど、どうしたらいいかわからない、、」

「仕事中はいつも髪を結んでいて、仕事終わりに出かける時もなんだかテンションがあがらない、、」

こんなお悩みありませんか?
switchingで解決できます!!!

女性の方はもちろん、男性が女性へのプレゼントとしてチケットをご購入頂くこともできます♡
スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちしております!!

ちなみにあたくしは3月6日の月曜日に出勤しますので、是非会いに来てくださいー♡

お待ちしております♡

 

 

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です