独身アラサー女子の晩飯をさらけ出す。vol.12

昨日の雪はすごかったみたいですね!
 
 
皆さん、通勤大丈夫でしたか??
 
 
あたくしは
雪が降ってることを確認することが出来ないぐらい
 
昨日は一日中ダウンしておりました。
 
 
 
人生で一番寝たんじゃないかぐらい
ひたすら寝続けました。
 
 
全身関節痛で、なんだこりゃと思って
 
熱はかったら
 
 
o0480048113544920037
 
めっちゃ熱。
 
ちなみに私、平熱が35度台のため、
 
38度なんてもう、
とんでもないのです。
 
 
 
 
 
背中にホッカイロを貼って、
ウルトラライトダウンを着込んで
ひたすら汗をかいて解熱するという荒療治。
 
 
 
お陰で本日は無事出勤できましたヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
なので本日は直帰しておうち御飯。
 
 
 
なるべく手間をかけたくない。
 
そしてなるべくヘルシーに
 
胃腸に負担かけずに食事をとりたい。
 
 
 
ということで。
 
 
頂き物のそうめんを湯がく。
 
ついでに冷凍保存してあった
鳥ささみも湯がく。
 
 
喉に良さそうって理由で買った
ネギをひたすら切る。
 
 
 
めんつゆとごま油で和えて、
鳥ささみとネギをぶっかけ、
 
卵の黄身を、、、
 
のせる!!!!!
 
 
o0480038713544942370
 
 
 
、、、、ごめん!!
 
 
黄身割れちゃった、、!!!
 
 
 
 
どうやったら美味しそうに盛れるのか
専門家教えてください。
 
 
 
 
 
 
でもこれ絶品。
 
めんつゆとごま油のタッグって半端ない。
 
 
ゴテンクスぐらいフュージョン感半端ない。
 
 
 
 
こんな時お見舞い来てくれる彼女とか欲しいよね←
 
 
 
本日は早めに就寝して全回復しますので
 
皆さん来てください!
 
 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



独身アラサー女子の晩飯をさらけ出す。vol.12” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です