productってスタイリング剤が激アツすぎる。

先日撮影しました、こちらのミディアムスタイル。  

 

 

今度スタイル詳細書きますが、

ひとまず、こちらに使用しました、 スタイリング剤のご説明です!!  

 

img_8794.jpg

 

雑誌でも見たことある人多いかもねん。

 

product」です!!

ヘアスタイリングはもちろん、髪・肌・リップ・ネイルなど全身に潤いを与え保湿ケアできるマルチなアイテム。デリケートな赤ちゃん肌の方にも。柑橘系の爽やかな香り。コンパクトなサイズで持ち運びにも便利。外出先でもこれ一つでヘアスタイリングから、あらゆるケアに活躍するマルチバーム。※HPより引用

 

私も毎日使っておりますー。

くせ毛で乾燥毛には必須!

アレンジした後れ毛の毛束感を程よく出すのにも適しております。

 

 

image

このスタイルではくせ毛風の

ゆる〜いパーマをかけているので

全体的にラフにドライして、productをつければ、

写真のように程よい束感とセミウェット感が出て、

 

いいカンジーーーにエロ髪が完成するのです。

 

お風呂上がりのタオルドライ後の髪。

みたいなね。(妄想族すごい)

 

image

こちらのスタイルにもproduct使ってます!

ストレートタッチも、ツヤと束感出してあげるだけで、

オシャレさ、エロさが倍増します。

 

かかとのガサガサにも、指先のささくれ予防にもなる!

マルチバームのproduct!!

是非NORA Journeyでお買い求めくださーーい!!!

 

 

 

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



productってスタイリング剤が激アツすぎる。” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です