独身アラサー女子の晩飯をさらけ出す。vol.18

どうも。

港区アラサー阿形聡美です。食べ物インスタはこちら→@around30.min

9月13日が誕生日です。

 

欲しいものはダイソンの掃除機(買いなさい)、Kindle(買いなさい)、誰かの一番(泣きなさい)、幸せ(笑いなさい)。と、なっております。

ビールもいつでも受付けます。

※ビール記事はこちら。

 

 

 

 

最近はどんなものを食していたかと言うと。。。

 

 

 

 

 

 

 

バァァァン!!!!!肉!!!!!


Journey代表のマモさんと、スタイリストデビューしてから順調に売り上げを上げているレオンくんとYAKINIKU。


お客様におススメ頂いて、うしごろ 貫 恵比寿本店  に行ってきましたーーー!!

 

レオンくん、ご褒美お肉。

 

 

いいね、いい表情や。
レオンが持っているのは特選希少部位盛り!!

お肉どれもめっっっちゃ美味しかったー!!!

最高や。sai&Co.

 

あたくしもご馳走になりまして、ありがとうございます、、!!!
このご恩をいつの日か返せるよう、精進して参ります、、、!

 

マモさんとレオンとアツい美容師トークを繰り広げまして、2時過ぎぐらいに〆のラーメン。

 

 

あたくし、ラーメンみたいな顔面してますが、意外とラーメンってあんまり食べないので、AFURI初体験でした。

ロストバージン29歳。

 

柚子塩うま!!!

 

 

うま!!!
今後、一人で来ちゃうかもしらん、、(´-`)

しかしやはり夜中のラーメンにより、次の日の顔面は2倍にむくみまくっておりました。
リファ欲しい。(買いなさい)

 

9月5日にNORA両店合同で運動会やるから、それまでには体力つけなきゃいけいけないのです。
バスケとドッチボールと障害物リレーと、プールでリレー(?)、「ポロリあり!?」の水上騎馬戦。が繰り広げられることになっているので、abemaTVで中継入ってくれないかな。

 

なるべくその日までは朝ジム行って鍛えます。(何事も全力投球)

 

 

 

 

そんなこんなで晩飯も糖質は控えめにした方がいいんだよ!!
ビールやめるのは辛いけど。。

 

 

img_0863.jpg

 

焼肉とはうってかわって、質素な我が家飯。

豆もやしに肉味噌のせたもの、のみ。(餃子楼のもやしのイメージ。)

こうゆうのがうまいんやで。。

 

お箸が揃ってない説あるけど、そんなの気にしていられない。

次お箸買う時は全色一緒のにする。

 

 

 

 

動画アカウントはこちらー!!→@agatadouga

 

 

 

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



独身アラサー女子の晩飯をさらけ出す。vol.18” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です