社畜の充実したお休みの日。その②

どうも。エロ髪美容師、阿形聡美です。

 

一昨日(25日木曜日)お休みを頂きまして、前半はInRedのヘアカタ撮影に行ってまいりました!!
詳しくはこちら→その①

その後はNORA本店にてフットネイルをしてもらいましたー♡♡
担当は美穂さん!!

 

今回は秋を意識してボルドー!!

シルバーの箔をのせてもらって、上からマット加工をして、大人ネイルにしてもらいましたーーーん♡♡
ちなみに、前回のはこんな感じ。

 

 

このブルーのフットもめちゃめちゃお気に入りでした!!!
美穂さんのブログはこちら〜(^ω^)

表参道ノラネイルサロン 前田美穂のblog

 

ネイルをしてもらってたら、なにやら、社長から鬼電が。。
そして後輩くんからLINEです。

image

 

(社長が)お呼びです。」と。

社長はこの日、木曜日休みのスタッフとBBQをしておりました。
そう、社長(広江一也氏)が呼んでいます。

※ちなみに社長の筋肉取材はこちら。

 

到着が19時ぐらいになってしまうし、あたしが行くことで長引いてしまうのは予想されますので(社長達は10時ぐらいから飲んでる)やめといたほうが、懸命かな、と思った、苦肉の案です。
決して行きたくないわけではありません。

 

いや、あたしだって、ほんとは行きたいんですよ。

 

でもほら。まだカラー中だし、すぐ行けないし、待ってらんないよね??そうだよね??

 

 

 

一也(社長)キターーーーーーーーーーーーーー!!

直接オファーだーー!!!しかも誤字!!

 

そして、後輩くんに送る、あたし。

 

 

裏で「かずや」って呼んでるの内緒ね。社長ですし。

 

 

来ちゃった♡

実家がお好み焼き屋さんの社長、自ら焼いてくださいました。

 

行ったらもうカオスってぐらいおじさん達酔っ払ってて、後輩の亮くんだけものすごいシラフで、その図が面白かったです。

 

こんなベロベロになっても話すことは常にお店のこと、スタッフのこと、これからの美容業界のことなので、愛ゆえに、、だなぁと思いました。(北斗の拳。サウザーより。)

 

休日を費やしても全く苦じゃないのは、NORAが好きやからやね。

一也(社長)、一生ついていきます。

 

 

ところでこのポーズなんなの??ロックなの??

皆様、今後もNORAをよろしくお願いします!!!!

 

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です