遅ばせながら、BOB11月号も掲載されておりまする!!

どうも。

エロ髪美容師、阿形聡美です。

 

日々の生活に追われて、更新するのを忘れておりました、、、!!

 

月刊BOB11月号も掲載されております!!

 

91byaeipfgl

 

アリミノさんの新スタイリング剤のタイアップページを担当させて頂きました^_^

以前書いたブログ「経験と体験の違い」の撮影での仕上がりです!!

 

モデルさんのじゅんちゃん♡

事前にパーマをかけさせて頂いて、当日挑みました!

 

 

くせを活かしたスタイリングから、パーマスタイリングまで、、

 

出勤前のイメージ。オトナなじゅんちゃん♡

 

取れかけてきたパーマも、ジュレタイプのワックスでカールが復活します!!

 

コンサバ過ぎるよりも、こうゆう抜け感あるスタイルが得意やなぁ(^ω^)

 

 

そして以前も紹介しましたが、12月号も掲載中です♪♪

91x9ypx6k3l 

 

 

若手発☆トレンド予報「2017年私が魅せたいスタイル」で掲載して頂きました!!

 

 

 

30代、これからを担う美容師として、バシバシかましていきたいですね!!!

いつも酒飲んでベロベロになってるわけではございません!!

ちゃんと仕事してるねん!!

 

 

そして今更ながら、撮り溜めていた「逃げ恥」を見て、星野源にキュンキュンしっぱなしです!!

塩顔最高かよ。

朝早く起きて、「逃げ恥」見るのを習慣化したい。

やはり家事が出来るに越したことないなぁと思いました。

酒のつまみじゃなくて、美味しいおかゆ作れる女がやはり勝つのだと確信しました。

 

 

うおおお明日まだ予約空いてる!!
みんな来て!!

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です