香港◯房が最高すぎた話。

どうも。

エロ髪美容師、阿形聡美です。

 

前回の「デートで鳥◯族はアリなのか。」ブログにより、「トリキ行こ」っていうみんなの勢いが止められない。(あたしも行きたいので、みんなで行こう。ブログ書きたい。)

 

 

 

 

このツイートにもあるように、朝から小籠包が食べたくなる、美容師さとみ。

 

 

 

 

食欲と性欲しか無いんじゃないかな、このアラサーは。

 

この12月脳みそがずーーーっと中華だったので

 

 

行ってきました。

 

 

at 渋谷。

 

 

 

「香港◯房」

 

 

 

いいですか??

年中無休

PM5:00〜AM5:00

ALL 300円


 

こ、、これは、、、

従業員が全員外国人なのでは、、??(差別)

 

 

 

と思ったけど、そんな事もなさそうでした。

 

注文取るのがデンモクみたいな機械だから、人件費抑えられるのかな。(リアル)

 

 

お腹ぺこぺこだったので、ひたすら頼む。

 

 

(残飯感がすごい)

 

 

海老マヨ、棒棒鶏サラダ、カニ玉、餃子、小籠包。

 

 

え??誰と行ったかって??

 

 

 

お、これはメンズかな。

 

メンズなのかな。

 

ACDCのTシャツ着てるけど、バンドマンかな?

 

バンドマンなのかな??

 

 

 

 

ブーーー!!ヒゲの生えた小川くんでした!

 

 

 

※説明しよう!

小川くんとは、以前一緒に働いていた後輩だよ。

 

ロリコンなんだけど(本人は28歳)今は美容学校の先生とかやってるみたい。

 

大丈夫かな?ロリコンなのに大丈夫なのかな?

 

仲良くして頂いていたお客様も多いので、一応報告しておきます。小川は生きていました。

 

 

こんだけ腹一杯食べて、ビールも飲んで、お会計が3560円だったので、コスパ良すぎてビビります。

(利用客美容師率多めです。)

 

 

小川くんとひたすら、

「カニ玉うんま。てかコスパ良すぎ。ここ、別にデートで来てもいいのでは??」

と、褒めちぎっていました。

 

 

可愛がってた小川くんが辞めた時は、ちょっとだけちょっとだけ寂しかったけど、今新たな道で頑張っている姿を見れて良かったです。

なんだかんだ「美容」というところで繋がれているし、こうやって一緒にビールが飲めるのは嬉しい限りです。

小川くんが再びブログを書き始めたので、見てあげてください。

 

これ、学校にバレて問題になったりするのかな。

 

明日で今年ラスト!!

まだちょっと空きありますよん!お待ちしております!

 

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です