【クセがつよい!】エロ髪美容業界誌デビューします。

どうも。

エロ髪美容師、阿形聡美です。

 

今日は、最高に楽しみにしていた撮影!!

 

なんと、エロ髪がついに美容業界誌デビューします!!

 

365日のうち360日エロいこと考えてて良かった。←

 

カメラマンさんはなんと、、、
ずっと憧れていた花盛友里さん

カメラマンさんの指名ができたので、ダメ元で言ってみたらお願いできました!!嬉し過ぎて発狂です。

 

花盛さんの撮るヌードはエロくない。けどエロカワイイ。キレイ。
そう、その感じが理想なのです!!

 

「エロい」と言っても、女の子が目を覆いたくなるようなAVみたいなさせられてるものじゃなくて、

自ら脱いで、女の子が思わず「カワイイ!!」って言っちゃうような、ポジティブハッピーヘルシーエロス。

そんなものを表現したいんです。

 

「あたしオンナのコのうなじのこのへん好きなんですよね。」

っていう自分のフェチズムを吐露するエロ髪さとみ30歳。クセがつよい。

 


※エロ過ぎてモザイクなのではなく、発売前なのでモザイクです。

 

下着姿に彼のシャツ羽織ったみたいなのとか、パンツなのに靴下履いてるとか。(いや、もう先に靴下脱がしてよ!恥ずかしいじゃん!みたいな)クセがつよい。

 

撮ってる間は自分の妄想の話ばっかりして楽し過ぎました。クセがつよい。

 

過去に一回ぐらい女の子抱いてるんじゃないかな、あたし。

 

現場にいた皆さんは、多少引いてたんじゃないでしょうか。

でも、あたくしの世界観が伝わって、すごく嬉しかったです。

 

 

最後に花盛さんとエロ対談をさせて頂きました。お話してるなかで、共感が多過ぎました。

 

動画として配信されるみたいなのですが、あたしの妄想とフェチズムがすご過ぎて、ほとんどカットかもしれません。

 

あー楽しかった。

 

ひとつほんとに言えることは

あたしはほんとにカワイイオンナのコが好きだ。

大好きだ。

 

 

カワイイってか、可愛くなろう、とか頑張ってるオンナのコが愛おしい。

これからも一生オンナのコのカワイイのために人生捧げようと思います。

 

4月1日発売予定です♡また告知します!!
しばしお待ちをーー!!

 

後輩が撮った、さとみの真剣な顔がヤバい。

 

 

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



【クセがつよい!】エロ髪美容業界誌デビューします。” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です