デートで鳥◯族がナシだったらどこがいいのかアンサー。

どうも。

エロ髪美容師、阿形聡美です。

年末に書いたこちらのブログ。

デートで鳥◯族はアリなのか問題。

(ざっくり言いますと、男性とのデートで鳥◯族を提案されて腹が立った話です。

鳥◯族は安いから嫌なんじゃないです。

美味しいし、どちらかと言えば大好きなんです。けど、ワイワイガヤガヤしていて、まだ好きになってはいないけど、異性として意識していた男性に連れて行かれたら、完全に友達扱いされてると見なして、もうエロい目線で見れなくなるっていうお話です。)

こちら、ありがたいことに色んな方に読んでいただきまして、なんと、これきっかけに「実名口コミNo.1 ソーシャルグルメメディアサービスretty」さんから取材を受けることになりました!!!!

retty:「デートで鳥◯族がダメなら、どこだったらアリなのか、アンサーをください!!」

 

 

え、、、大丈夫??

個人サイトで書いてる内容が、こんな大きな媒体で取り上げられるとか??

大丈夫??

 

と不安もありましたが、受けてみることに!!!

当日は同じくアラサーこじらせ女子ライターの皆本類さんと楽しくビールを飲みながら、アラサー女子あるあるに花を咲かせて、取材なのかよく分からないぐらい盛り上がりました。
rettyさんのこちらの記事を是非ご覧ください!!

『アラサー同世代女子対談!「デートで鳥◯族はアリなのか問題」を考える』

この対談でもあるように、おしゃれなお店、雰囲気のいい高いお店に連れてけ!!ということじゃなくって”パーソナルに合わせたお店選び”が大事な気がします。

東京いい店ヤレる店」をひたすら読んでたらえぇってもんちゃうよ!(古い??)

例えば、女性の年齢と心境の変化をざっくりと説明します。

 ◾︎24歳〜26歳

歳上の男性にエロいお店に連れてってもらう。

わーー!すごーーい!なにこれ、お店の入り口分かんないー!」、「え、やだすごーーい!!フルーツカクテルとか美味しそうぅーー」っていうピュアなリアクションを出せる。

◾︎27歳

エロいお店を何度か見てきて、冷静になって”これ、女性以外と行かないお店だよなぁー、よく使ってるのかなーー。”と深読みするようになる。

◾︎28歳〜29歳

へーーこんなところあるんだー!初めてーー」って言いながら、内心は”うむむ。。ここで昔口説かれたことあるぞ。マスター、気付かないで!!

◾︎30歳

エロいお店だいたい行ったことあるから美味しいもの食べたい。←阿形聡美イマココ。

 

ということでパーソナルに合わせた結果、30歳のあたくしにはエロい店は不向きのようです。

あとは好きな人とだったらどこへでも行きたい。ということ。具体的なお店のアドバイスは結局できていないんだけど、大事なのはマインドやで、という結論です。

デートでのお店選びの参考にしようと思っていた男性の皆様、結論が出なくて大変申し訳ないです。

お詫びに、付き合う前のグレーな関係性ではそんなにお勧めはできないけど、こないだ行ってまたすぐ行きたい!って思った美味しいお店を紹介します。

 

 

IMG_4352

牛すじのトマト煮

うんま。これうんま。和な感じの古き良き居酒屋さんなのに、トマトのおかげでビストロな味わい。残ったスープはバケットとかつけたい。もしくは白米にかけて食べたい。思わずお代わりしました。

IMG_4444IMG_4357IMG_4445IMG_4446

あん肝とか好きすぎる。たまらん。

 

こちらが食べられるのが

五反田 かね将

03-3495-4677

〒141-0031 東京都品川区西五反田2丁目6−1

 

 

ぜひ、あん肝とか牛すじとかが好きな女性を誘う時にはぜひご利用くださいーー

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



デートで鳥◯族がナシだったらどこがいいのかアンサー。” への1件のフィードバック

  1. 刺身を除いて、どれも体に悪そうなつまみばっか。大丈夫か? 私はもっと節制してるぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です