【あたりまえポエム】うじくんの髪を切ったら髪が短くなりました。

どうも。
エロ髪美容師、阿形聡美です。<エロ髪の定義はこちら。>

 

本日は、こちらの著者のうじくんがカットしにきてくれました。

 

一見すごいロマンティックなポエム集かと思ったら、全力で「いや、そらあたりまえやん!」ってツッコミたくなるポエムです。

最初はTwitterで #あたりまえポエム をつけてつぶやいてたもの。

またたく間にリツイートされまくり、なんと書籍化!!びっくりです。

うじくんのツイートのどれかは見たことある人も多いのでは??

「#あたりまえポエム」が本になるまでの裏話とか全部

あたしが説明するのもアレなので、こちら↑のブログを読んでいただければ話は早いです。

 

このブログを読んであたしが思ったことは、自分のやりたいこと、目指すものに対して何が必要なのかをしっかりと考え、思いついたことをすぐ行動に移し、試行錯誤を繰り返してやり続けたうじくんがすごいなって思ったことと、ネコひたすら可愛いなっていうことです。

こうやって有言実行していく友人が身近にいて、たくさん刺激をもらえるので、あたしは幸せだなぁと思います。

 

本書はTwitterで公開している#あたりまえポエムを、ストーリー性をもたせてまとめてあるので、今までと違った楽しみ方が出来るので、是非読んでみてほしいです!!


Journeyにも献本頂きました。サインしてもろた。クマめっちゃかわいい。

 

「あとがき」がとくに面白かった。

「あたりまえ」だと思っていたことも、少し見方を変えるだけで表情を変えます。

<あとがき引用>

あたりまえに過ごしている日々をもっと楽しくキラキラさせるヒントが詰まっている本に仕上がっております。


※うじくんの胸元に光が差して、魂が浮き出たみたいな写真になりました。

 

ちなみにあたくしエロ髪美容師なので、どんな気持ちでうじくんをカットしてるかというと、性欲を封印しているうじくんをどうにかこうにかしたい、みたいな気分で切っています。(うじくんごめん)

 

うじくんの「あたりまえポエム」発売記念イベントが明日4月16日の19時から、下北沢B&Bで開催されるので、是非行ってみてください!

ゲストはコン◯ームのキャッチコピーでお馴染み長谷川哲二さん。原宿美容師の皆さまなら目にしたことはあるはず。

 

あともう一人のゲストは芸人のみさわ大福さん。大福さんは、ゴッドタンのマジ歌選手権などにも出たことのある、歌ネタの得意な芸人さんだそうです。

 

バズらせるコツが分かるかも!?な楽しみなイベントです!!

 

あたくしのカットも「エロ髪美容師にカットしてもらったらエロくなった」があたりまえになるよう、日々精進していきたいです。

 

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です