【チラ見せがいいんだよ。】インナーチラ見せカラー!!

どうも。

エロ髪美容師阿形聡美です。<エロ髪の定義はこちら>

 

いやー最近めっきり暑くなって来ましたね。首周りにぐっしょり汗かくようになってきたので、(表現がエグい)ガッツリヘアアレンジをしたい毎日でございます。

ということで、あたくしが思う究極のエロ髪アレンジはやはり。

 

「おだんご」です。

 

いいですか?女性のみなさん。

「今晩あたし帰りたくない。」

っていうデートの日に、上下の下着を揃えておくのも、耳の後ろと太ももの付け根にお気に入りの香水を忍ばせておくのもいいんだけれど、

悪いこと言わない、おだんごしてみな??

もしくは会った時は普通に髪おろしてるんだけど、ご飯の途中で髪の毛キュって結んでみな。(もちろん口にヘアゴムくわえた状態で髪の毛束ねるんやで。)

そんなヘアアレンジをした時に、チラッと見えたら可愛いヘアカラーをご紹介します!!

 

 

その名も、「インナーチラ見せカラー!!」

 

日本人男性は他国に比べてシャイやねんから、全部見せてはいけない!!あくまでチラ見せ!!その奥ゆかしさを、ヘアカラーにまでもいかそう!!!

ということで、こんな感じになりましたーー!

 



ヘムライン(耳周りから襟足にかけて)にポイントでブリーチ後、ピンクのヘアカラーを重ねました!

全体は7トーンのサファイアグレージュ!!

赤みを最大限に抑えたカラーで、インナーチラ見せカラーのピンクとコントラストをつけております!!

 

内側をめくるとこんな感じです。

パット見は落ち着いたアッシュ系のカラーに見えますが、髪の毛が動くとチラチラッとピンクのヘアカラーが見え隠れしてドキドキ♡♡

 

お客さんとは、「男性ウケしないかなー」って言ってたんだけど、パット見はそんなにハデじゃないので、意外と平気じゃないかなーと思っております。

 

そして、できれば、、、



おだんこにして欲しい、、、!!!

 

アップヘアにした時に、ライン状にピンクが見えるように、工夫して入れております!!
内側全部をインナーカラーにしちゃう方法もあるけど、ヘアアレンジをやる方には、こうやってライン状に入れる方が可愛くてオススメですーーー♡♡

 

今回インナーチラ見せカラーをさせて頂いた麻貴さんがブログにてご紹介してくださいましたー^^

<nail Milagro MAKIさんのブログ>

素敵な想いでネイリストをしている方なので、仕事についてのアツい気持ちとか共感するところがたくさんです!

 

チラ見せでいうと、先日、guのデッカいストライプシャツのパジャマを買ったのです。ボトム無しなんですよ、販売の時点で。

これは、男性が憧れる、突然土砂降りの雨になって、招き入れた女子にシャワー貸してあげて、「これ、俺のだけど。」って言って男物のシャツ着せるみたいなシチュエーションが日常的にできるパジャマとなっている、、、!!

(ちなみにあたくしはお腹冷えるの嫌なので短パンを履いております。)

是非皆さんもguで可愛いパジャマを買うことをオススメします。

今週金土日はまだ空きありますので、皆様お待ちしております!!

※6月のお休み

月曜日定休、20日、26,27,28日は社員研修の為お休みです!何卒よろしくお願いします!!

 

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です