磨けオトナの魅力!「キレイな大人ヘア」撮影行ってきたよん♡

どうも。

エロ髪美容師、阿形聡美です。<あがたのことはそれほど。知らない方はこちらをご覧ください。>

 

今朝は、「キレイな大人ヘア」のヘアカタログの撮影でした!!!

今週は火曜日にar10月号の撮影もあって、<arの撮影の様子はこちらのブログをご覧ください♡>久々に表参道美容師感が出ています。

エロ髪さとみ、ただの飲兵衛じゃねぇ

 

  

朝早くから撮影にご協力頂いたモデルさんは、久しぶりの真由子ちゃん♡

まゆちゃんとの出会いは8年ぐらい前、当時のNORAの向かいにあった、アフ◯ートさんの撮影後に出てきたところをすかさずハントしました。(セコイ)

誌面の撮影をやる美容師になりたくて、関西から上京したので、当時はモデルさんをハントするのに必死。

自分がハントしたモデルさんが撮影に起用されると、その撮影のアシスタントとしてついて行ける、という暗黙のルールがあったので、なおさら必死。

かわいいモデルさんをゲットした時は、「ポケモンゲットだぜぇぇぇーー!!!」って気持ちになります。(物じゃないのにゲットとか言ってごめんなさい。)

 

今は美容師が街でモデハンするより、かわいいって思った子のインスタでDM送った方が、モデルさんも街中を歩くことが煩わしくないかもしれないので、なんとも言えないけど、

自分が街で声をかけたキッカケで、こうやって長くお付き合いできている関係も、好きだなぁと思います。

夏のモデハンは暑くて大変やけど、こうゆう一期一会を大事にできる美容師さんになってほしいなぁ。

 

出会って8年ぐらい経って、お互い30歳を越えて、「オトナになったねぇぇー」「成長したねぇぇー」って言い合えるのもいいやんね。

お客さんとはもちろん、モデルさんともこうやって長くお付き合いできて、美容師ってほんとに人と人との繋がりが大事やし、それがあるから楽しいんよなぁって改めて感じました。

 

まゆちゃん、朝早くからありがとう♡♡

まゆちゃんの顔が小さすぎるー!!

出会った頃から可愛かったけれど、年齢を重ねるごとにどんどんキレイになるまゆちゃんを見て、ちゃんと自分を磨かねばーーっと思いました。

 

ということで、今晩はゆーーーっくりお風呂に浸かって自分をいたわりました。

お風呂場の電気を消して、キャンドル焚いてゆーーっくりお風呂に浸かると、身体がお湯と一体になってめちゃめちゃリラックスできるのでオススメ。

 

 

 

今晩はしっかりシートパックしてオトナの魅力を磨きます。

おやすみなさいませ。

 

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です