NORA Journeyの遠足〜奥多摩でBBQ〜

どうも。

エロ髪美容師、阿形聡美です。<あがたのことはそれほど。知らない方はこちらをご覧ください。>

 

8月はずっと天気がイマイチで、今年の夏はなんだか物足りない、、

このままじゃ夏が終われない!!とうことで。

 

今週月曜はNORA Journeyみんなでお休みを頂いて、奥多摩までBBQをしに行きました!

 

BBQってなんだかリア充感がすごいよね!リア獣したい!!

奥多摩まで約2時間半、、なめてました、奥多摩。立川からさらに奥、青梅を越えてさらに奥!!

 

ついたーーーーーー!!!大自然!!

 

キャンプ場と言っても、自分たちで岩を組み立てて焼き場をつくるスタイル。都内の「手ぶらでBBQ!!」みたいなフォトジェニックBBQとはわけ違います。サバイバルスタイル。

 

代表のマモさんや、メンズスタッフ中心に、火をおこしてくれました。あたしも将来息子にはボーイスカウトに入れて、火をおこせる男に育てあげたい、と心に決めました。


マモさんとメインアシスタントの黒川くん

黒川は色が白過ぎるのでもうちょっと焼いた方がいいと思う。

 

 

炎の伝道師、住なつき。黙々と豚バラ肉を焼き続けてくれました。

 

 

今年入社した一年目の元くん菜々子さん。2人とも食欲旺盛で若い。ほんとに若い。

 

 

手塩にかけた、さとみカレーはめちゃめちゃいい感じに出来上がりました!!!

 

 

Journeyだけで出掛けるのは実は初めて!!お店の定休日が無いので、なかなかみんな揃っては難しいのです。

 

 

外で焼くお肉はだいぶ美味しかったです!!

 

さきちゃん。見かけによらず、ビールを飲みます。

こんな大自然の中で飲むビールは最高。ビールは川で冷やすという自然体さ。

 

川がめちゃめちゃ冷たくて気持ち良かったーー!!

 

 

だいぶリフレッシュ出来て、これで夏を締めくくれました!!!

明日からはもう9月なんですね。ほんと月日が経つのが早いです。

びっくりすることにあたくしもうすぐ31歳!!一年があっという間だぁぁーー。
9月入ったらヘアスタイルも秋めかないとですね♡9/25〜10/2まで夏休みを頂いているので、皆様お早めにお越しくださいー!^_^

 

img_7679.jpg

カレー煮込んで切る時の顔がやばい。

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です