独身アラサー女子の休日。

どうも。

エロ髪美容師、阿形聡美です。<あがたのことはそれほど。知らない方はこちらをご覧ください。>

 

本日はお休み頂いております。

先週のお休みに奥多摩までBBQしに行き、帰りの電車で帽子を忘れてしまいました。

 

なので本日は三鷹警察署まで取りに来たわけです。(遠い)


無事キャップ生還。CA4LAとHolidayのコラボキャップなのでお気に入りなのです。(エロ髪の「H」じゃありません。)

 

せっかく三鷹の方まで来たので、吉祥寺を散策。人生で二度目の吉祥寺です。

 

どうせなら休みの日は美味しいもの食べたい。いつも仕事の日はコンビニ弁当とかサンドイッチばっか食べてるから、休みの日のランチは美味しいもの食べたい。

SNS大好き芸人なのでツイッターで呟きます。

 

 

 

早速リプライきました。

 



昼から居酒屋を薦められる。



さすがに一人で昼間から居酒屋は寂しいので、「吉祥寺 一人 ランチ」でググって出てきたお店に向かいました。

圧倒的に一人焼肉。人生初の一人焼肉を達成しました。

お邪魔したのは薩摩 牛の蔵 さん。

完全個室なので独身アラサー女子の一人焼肉にはもってこいでした。

ランチは1500円〜

あたくしが選んだのは日替わりオススメセット。2200円。アラサーにはお米は小ライスで十分です。タンはちょっと噛み切れなかったけど(顎弱いだけかも)他のお肉は甘くて美味しかったです。広尾にもあるみたいで、「近くにあるやん、、!!」って思ってしまった感情はそっと置いとこう。

 

その後は家具屋をフラフラまわって楽しみました。

J.S furnitureがめちゃくちゃ好きなので、色々買い揃えたいのですが、誰かちょっとお得に手に入る方がいたら教えてもらえるととっても嬉しいです♡

 

その後は一人でビール飲んで帰宅。


現場からは以上です。

 

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です