【雑誌掲載情報】ar10月号!モテるのは遊んでるオンナノコ!!

どうも。

エロ髪美容師、阿形聡美です。<あがたのことはそれほど。知らない方はこちらをご覧ください。>

 

ar10月号に掲載されております!

ただいま発売中のar10月号に、あたくしのスタイルが掲載されております!!

10月号の撮影の様子はこちら<秋のトレンド大予想!ar10月号撮影してきました!!>

img_8241-1.jpg

arは毎回表紙が楽しみですよね。今月号は佐々木希さんです。可愛すぎます。朝起きたら隣に佐々木希いるとか人生幸せ過ぎやろ。

arさんはいつも言葉のセレクトが最高だと思っております。3年前ぐらいから言っている“おフェロ””雌ガール”って言葉も天才。

今回の企画名は、、、

遊んでる子がモテるってウワサ!!

img_8242-1.jpg

※なかなか衝撃的なタイトルですが、あくまでヘアカラーの話です。

モテの定番ヘアといば本来は「女子アナヘア」。ツヤ髪ワンカール。清楚、癒し、女らしさ。がキーワードです。

「モテる髪型にしてください」と言われれば提案するのはワンカール一択。

でもそれじゃ面白くない!!もっとヘアスタイルでオシャレしたい!!受身だけの人生はイヤだ!!ってかもう不特定多数にモテる必要全然ない。自分の好きな人にだけカワイイって思ってもらえたらいい。そもそも「女は黒髪ワンカール一択!」みたいなロリコン思考の男性を好きになることはまずないので、その男性からウケることを考える必要はなし。という女性にぜひ見ていただきたい企画!

近年は草食男子の影響か、フェミニズム思考の影響なのか、自己主張のある女子がモテる!!はず。(言ってる本人の説得力の無さ)

ヘアカラーも自己主張!一味違う遊びゴコロに溢れたヘアカラーが満載の企画です!!

今月号であたくしが提案したのはインナーカラーインナーカラーとは、内側にアクセントとなるヘアカラーを施したデザインカラーのことです。

img_8240-1.jpg

全体は5トーンのダークアッシュで暗くして、内側だけブリーチをしてからチェリーピンクを重ねました☆

段のあまり入っていない髪型にインナーカラーを入れると、パッと見は目立たないのですが、巻いたり、結んだ時にチラッと内側のカラーが見えて、アクセントになります!!

img_0968-1.jpg

お客様にもとっても人気のヘアカラー♪♪

人と同じはイヤ!!だけど個性的すぎるのはちょっと、、という方にオススメ♡

 

img_6987-2.jpg

▲<チラ見せ♡インナーカラー>参照

皆様もぜひ!!ar10月号をチェックしてください!

インナーカラー髪色を遊んで、秋のエロ髪になってモテちゃいましょう♡♡

 

9/25〜10/2まで夏休みをいただきます。休み明けに皆様のお越しをお待ちしております♡

 

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です