ホワイトデーにオススメ!アラサー女子に喜ばれるプレゼント5選。

どうも。

エロ髪美容師、阿形聡美です。<エロ髪の定義はこちら!>

 

もうすぐ3/14、ホワイトデーですね!!

 

男性陣の皆さん、プレゼントは用意しましたか??

好きな人からもらうものなら、なんだって嬉しいのが乙女ゴコロ。

しかし、いざ相手がアラサー女子ともなると、一筋縄ではいきません。

ある程度のものは自分で買えるんだもの。アラサー女子って。

ジェラピケもSABONも20代の頃にもらい尽くしたので、どうせならもう少しヒネリを加えてもらいたいです。

 

 

そんなアラサー女子を代表して、

アラサー女子に喜ばれるプレゼント5選

を、エロ髪さとみが独断と偏見でセレクトするよ!!

いっくぞーーー!!

 

其の一 <予算〜2500円>

NORAオリジナルワックス『smør(スメール)』¥2,160-

 

まずはお手軽価格から。

以前も<エロ髪叶うsmør発売しました♡>でご紹介しましたが、『smør(スメール)』が、ほんとにオススメ!!

保湿成分たっぷり、ツヤ感束感が出て、イマっぽい質感に仕上がります。セット力は少なめですが、その分ロングの方にも使いやすいです。全身の保湿に使えるので、普段スタイリング剤をつけない方にも是非!

デザインもかわいいので、女子が喜ぶこと間違いなしです♡

 

其の二 <予算〜5000円>

shiro ミントジンジャーリップバター  ¥4,104-

北海道初!日本産自然派スキンケアブランドの『shiro

北海道を始めとした、全国各地のよりすぐりの食材(昆布、酒粕、生姜やハチミツ‥)を使用した自然派化粧品ブランドです。

デザインがシンプルなうえ、原料が天然素材なので、洗練されたアラサー女子にはとってもオススメ。

そんな『shiro』が2018年2月からメイクアップラインを展開!!

オシャレ女子なら気になっているはず!!まだ持っている人が少ないので、他の人と差をつけられます!!

 

▲特にオススメはこの色。<パープルトリック>。

今季のファッションでもトレンドのこのカラー。「かわいい!!」って思わず声が出ちゃう。オーロララメが入っていて、唇にのせると透明感、キラキラ感がプラスされます。

ぶっちゃけ言うと、つけてもそんなに色がつかないんですけど、持ってると気分がアガる。自分では買わないけど、貰ったら嬉しい!ってのはこうゆうものだったりする。

ミントジンジャーの効果で、唇がポッテリします。チューする前に彼女に塗ってもらうもヨシだぞ!!

※ラメが入っているので、浮気の場合は奥さんにバレます。気を付けて。

 

 

其の三 <予算〜10000円>

THREE シャンプー,トリートメント ¥9,720-

 

Journeyでも昨年10月から取り扱いのある、大人気のTHREEヘアケアシリーズ。THREEの商品2個購入でギフトラッピングもできます!!

このシャンプー、あたくしも毎日使っていますが、すこぶる調子がいいです。

天然成分系のシャンプーとは思えないぐらい泡立ちもよくて、もちろん香りも最高。精油の効果で髪しっとり♡

トリートメントは頭皮からつけられるタイプで、乾燥しがちなアラサー女子の頭皮を優しく保湿してくれます。優しくされたいんです。アラサー女子は。

値段はシャンプー、トリートメントそれぞれ4500円(税抜)なので、ちょこっと自分で買うのは高いなー、、というところ。そういうものをプレゼントしてもらえると嬉しい。女子はTHREE好きです。

 

其の四<予算〜16,000円>

doralarsen(ドララーセン)の下着

smørの撮影でもお世話になりました。イギリスの下着ブランド『doralarsen(ドララーセン)』の下着がめちゃくちゃ可愛いです!!

下着をプレゼントする、というのは付き合いが長いカップルにオススメ。マンネリしがちな夜の営みを打破できるかもしれません!

3/17までクラウドファンディングのプロジェクトTiger Lily Tokyoをもっと素敵なランジェリーサロンにしたい!』

でもご支援できます。こちらは3/14のホワイトデーには間に合わないですが、彼女にプレゼントするために支援するのもアリ!

代官山にあるTiger Lily Tokyo の店舗に彼女と一緒に行って、今晩盛り上がるための下着を探すのもアリです!(店舗は予約制だと思われます)

 

#tigerlilytokyo1周年記念 プレゼント企画 . いつもTiger Lily Tokyoをご愛顧頂き、誠にありがとうございます✨✨ Tiger Lily Tokyo は2018年3月10日に1周年を迎えます。 1周年を記念し、サンクスプレゼント企画を開催致します。 どなた様もお気軽にご参加下さい。 . doralarsen ブラ&ショーツプレゼント 1名 (サイズお選び頂けます)。 さらに、応募頂いた方の中から20名様に 小林製薬様の サラサーティ Saralie 80個入をプレゼント致します。 . 【応募期間】 ただ今より2018年3月31日23時59分まで。 . 【応募方法 : Twitter】 このツイートをリツートで応募完了。 . 【応募方法 : インスタグラム】 ①この写真をリグラム! ②アカウント @tigerlily_tokyo を投稿画面にて写真にタグ付け ③本文中にアカウント @tigerlily_tokyo と #tigerlilytokyo1周年記念 を記載 ④応募の見逃しがないよう、コメントをお願い致します。 . 【当選発表】 DMにてご連絡致します その際にサイズをお伺い致します。 デザインはお選び頂けませんでので、ご了承下さい。 . #tigerlilytokyo #女は下着でつくられる #恋に効くランジェリー #ランジェリー #lingerie

TigerLily_Tokyoさん(@tigerlily_tokyo)がシェアした投稿 –

▲しかもプレゼント企画やってる。リグラムしなきゃ!!

 

其の五

『レプロナイザー』¥41,000-

ドライヤーです。ドライヤーに4万円!?と思うかもしれませんが、使ったらもうやめられません。

『レプロナイザー』とは、光のテクノロジーで毛母細胞を活性化させ、髪質改善をしてくれる、スーパーハイテクドライヤーです。

今まで学んできた毛髪化学では説明できないものなので、あたくしも最初は疑っていました。

しかし、実際に使ってみると、今までのドライヤーよりも格段に髪がしっとり乾く、クセが伸びる、毛先がまとまる!!ということで、ソッコー購入。

女性なら分かると思うのですが、髪を洗うことより乾かすことがほんとうにめんどくさい。そんな乾かす行為がちょっとだけ好きになれるドライヤー、それが『レプロナイザー』です。

 

この高級感のある箱!!!買って帰ったら奥さんめちゃくちゃ喜びます。

ご夫婦の方には特に、自分にも使えるのでオススメです。(細毛の方は根元がふんわりしますよ!)

 

 

 

『アラサー女子に喜ばれるプレゼント5選』いかがでしたか??

まだ買っていない方は是非参考にしてください!

 

あとは女子はお花をもらうととっても喜ぶので、南青山にあるお花屋さん、logiさんのフラワーバックなんかもオススメです!

 

 

え?バレンタイン誰にももらわなかったから、返す相手がいないです。。って??

ドンマイ!!そんな方はバレンタイン貰ってなくても、さとみちゃんになにかあげよう!!

泣いて喜びますよ!!

阿形聡美の欲しいものリスト

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です