【人生の勝算】髪型で9割キマる!!起業するよりまず美容室に!

どうも。

エロ髪美容師、阿形聡美です。<エロ髪の定義はこちら>

 

さとみの熱愛発覚!!

あたしじゃないよ。(もちろん)

石原さとみさんだよ。

 

 

いやーもうびっくり。

お相手があたくしの愛読書「人生の勝算」の著者、SHOWROOM前田さんなんだもん。。

※今回のブログは完全に前田さんは関係ないです。乗っかっただけです。

 

 

【人生の勝算】を決めるのは髪型である。

いや、もうだから前から言ってるじゃないですか。

人は見た目が100パーセント。そのうちメンズの見た目の90パーセントを占めるのが髪型です。

 

 

エロ髪の定義をもう一度おさらいしよう!!

1.清潔感

清潔感がないとイチャイチャできない!粘膜接触なんて考えられないよ!部屋はちゃんとコロコロしとこうね!変な毛一本も落とすなよ!

2.抜け感

頑張って気合い入ってる感は重いよ!ラフさ大事!!ツンツン束感ありまくりキメまくりの髪型は女子は好きじゃないよ!その髪型好きなのは自分のこと大好きなメンズだけだよ!

3.ツヤ感

人間の70%は水分でできてるよ!すなわち潤い=遺伝子的に魅力的

というわけです。髪だけじゃなくてカッサカサになってる肌とか唇とか、絶対あかんで!!

4.二面性

異性が惹かれるのはギャップです。スタイリング剤の質感や分け目で印象が変わる、など、会う日によってドキドキするヘアをつくりだします!!

 

 

エロ髪定義のおさらいが終わったところで、今回変身して頂くのはこちら!!

< before>

きよポンです!!

伸びっぱなしで髪の毛はぺったんこになってしまって清潔感は皆無!!直毛さんなのでなおさらぺたんこだよ!

こんな状態じゃ石原さとみはもちろん、女子とイチャイチャできないよ!

 

こんな可愛いTシャツ着てるのに、髪型が普通すぎてインパクトがない!!

もっときよポンの魅力を引き出すには、エロ髪定義に「個性的」「ファニー」の要素をプラスしていきますだ!!!

 

いっくぞーー!!!

渾身の<after>!!!

バーーーーーン!!!めっちゃいい感じやん、、!!

この可愛いTシャツが似合う、個性を引き出した、きよポンヘア!!

 

逆サイドはガッツリ狩ってるのでワイルドさもあり。これが二面性ですね。

 

バックも潔く刈って清潔感抜群!これなら女子に耳の裏のにおいをかがれても怖くない!!

 

 

ビフォアフ並べてもらうと一目瞭然ですね。

 

きよポンは髪型を変えてから実際に女子にモテるようになったり、キャラクターが定着してお仕事が順調になったりしたそうです^^

そういう報告はとっても嬉しいですね♡

 

起業はできなくても、ギターがひけなくても、本は出せなくてもZOZOSUIT作れなくても、、、

髪型次第でまだまだ【人生の勝算】はあります!!

夢なんて見るモンじゃない。語るモンじゃない。叶えるものだから!!

 

 

 

 

 

▼2018年5月のスケジュールです♪♪

 

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です