モテ髪×モテファッション撮影☆Andemiuさんで撮ってきた!!

どうも。

エロ髪美容師、阿形聡美です。<エロ髪の定義はこちら>

 

 

モテたい女子必見!!

 

女子のみんなーーーーーーーーーーー!!!

モテたいかーーーーーー!?!?

チヤホヤされたいかーーーーーーー!!?

週末にデートに誘われる女子になりたくないかーーーーー!??

独り寝の夜にyou can say goodbyeしたくないかーーーーーー!!!?(T.M.Revolution様/HOT RIMITより)

 

 

少なからず女子は「モテたい」「かわいいって思われたい」って思っています。

ただ、昨今のモテって、男性に媚びたり、

合コン「さしすせそ」を使いこなして男性の気分持ち上げたり、ってのとは違くなっています。

(バチェラー観てると余計そう思う)

 

2018年のモテは、自立して、仕事もプライベートも楽しんでるハッピー女子!!

 

媚びる女性はもう古い!

そもそも女性が持ち上げなきゃ自尊心保てないような男性なんかと一生一緒になんていられない!

お仕事を「頑張る」ってのもなんか違うんだよね。

もっと楽しんで生きてる、生命力ある感じ!

 

ということでそんな女性を演出できるファッションブランド、「Andemiu」さんの撮影に本日は行ってきましたーーー!!

 

Andemiuとは??

 

25〜35歳の働く女性向けのファッションブランド。

都内だと新宿ミロード、新宿マルイ、ルミネ有楽町、アトレ吉祥寺にございます。

 

CONSEPT:変化を恐れず自立した女性たちへ、リアルなライフスタイルを提案する

dot-st.comより引用>

 

コンセプトがNORAにとっても近しい!!これは共感しかない!

 

 

今回の撮影はECサイト内での企画ページ。

AndemiuのA/Wのお洋服に合わせて、店頭スタッフさんのヘアメイクをするというもの。

 

 

ファッションやシチュエーションに合わせてヘアメイクを考えるのは、とっても楽しい^^

いち早く秋冬商品が見れて得した気分♡

 

※コーデまだ内緒なのでモザイクです。

 

さすが店頭に立っているスタッフさん!

皆さんとってもスタイル良くてポージングもバッチリ!!

お買い物していても、ラックにかかっている服より、スタッフさんが着てるものが可愛く見えるもんね!

 

 

ヘアカタの撮影とはまたちょっと違った現場。あたくしの表情も真剣です。

 

 

タイプ別に3人のモデルさんにモテヘアメイク×モテファッション!※上記は私服です。

コーデ組みも、とっても参考になりました!

 

 

一人ではいっぱいいっぱいだったので、まみちゃんがたくさんサポートしてくれました♡

ありがとうーー^^

 

 

 

モテたい女子必見のページに仕上がるはず♪♪

あたくしも最近めっきり男性からデートのお誘いを受けなくなったので、暑さもあいまって干からびそうです。

デートしたい!チヤホヤされたい!

神木隆之介君が美味しそうにご飯食べてるところ眺めたい!(性癖のクセがすごい)

ページが公開されたらあたくし自身も参考にします!

 

 

ECサイトに掲載されるのは8月22日頃の予定です♪

公開されたらご報告します♡お楽しみにぃぃーーー!!

 

 

▼2018年7月のスケジュール♪ 夏休みは9/2〜9/10です☆

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です