エロ髪美容師さとみの海の過ごし方。

どうも。

エロ髪美容師、阿形聡美です。<エロ髪の定義はこちら>

 

 

最近、気合いの入った記事を書くことが多くてちょっと疲れたので、今回はただの休日の過ごし方を書きます。(15分で書き上げた。笑)

 

先日のお休みの日は、お盆にもかかわらず海水浴に行ってきました。

 

阿形聡美は海が大好きです。

 

3年前に友人に誘われて海に行ってから、あたくしは海が大好きになりました。

ちなみにこちらが3年海に行った時の写真。

 

フォトジェニックが過ぎる。(ほとんど初対面メンバーだったのにめちゃくそ楽しかった。海の力すごい。)

それから、夏になると毎週のように海に行くんですけど、今年は3回しか行ってない、、。

 

一人でも海に行きます。

さすがに一人の時は海水浴はしないけど、海の近くのカフェで本読んだりブログ書いたりして過ごします。

海にあまり行かない人からすると、「海でなにするの?」って思われるんですけど、専らすることは…

 

 

ビールを飲んで

 

 

食べて、(この中華麺みたいなやつめちゃくちゃ美味しかった。in逗子)

 

 

ビールを飲んで

 

 

ちょっと寝て

(いつもは日焼け気にして海の家で寝ますが、焼けてる友人と一緒に居たらちょっと焼きたくなった)

 

 

またビールを飲んで

 

 

ビール飲んで

 

 

飲んで

 

 

飲むのです。

 

 

 

最近はフォトジェニックな海の家も多くなりました。

 

 

 

 

ほらフォトジェニックですよね。

(こちらは一色海岸のザ・海の家。こうゆうのが好き。)

 

 

 

味が100%予想できる醤油ラーメンを食べるのも好き。

 

 

4月からパーソナルジムに通って鍛えてるんですけど、(ビール飲みすぎて意味なくなってる)

海に来ると細いギャルか、仕上がってる人しかいないから、もっと頑張ろうっていうモチベーションにもなります。

なんでギャルって細いんだろう?

細いからギャルになるのかな?

生まれてこのかたポッチャリで生きてきたから、ギャルになろうと思わなかった人生だったわ。

 

もっと鍛えて、来年はROXYかVOLCOMをかっちょよく着れる女性になるのが目標です。ちょっと日焼けもしてみたい。

 

 

海でパワー充電したので、明日からも頑張りますよ!!

9/2〜10まで夏休み頂いております!

8月中に皆さま来てねー♡

 

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です