メンズは髪型が8割!!圧倒的エロ髪にして彼女をつくろう!!

どうも。

エロ髪美容師、阿形聡美です。

<エロ髪の定義はこちら。>

 

いやはや皆さん、もうすぐクリスマスですよ。

平成最後のクリスマスです。

え?相手がいないから関係ないって?

そんなこと言ってないでパートナーつくりなさいよ。

出来る出来ないじゃない、やるかやらないかだから。←ガチムチ。

 

いやでも恋愛に関してはほんとご縁とタイミングなので、自分一人が一生懸命頑張っても仕方ないですよね。

なので、エロ髪美容師が皆様にできることと言えば、いつステキな人と出会ってもいいように、髪型をバシッと決めることなんですよ!!

 

メンズの”モテ”は髪型で8割決まる。

 

メンズはメイクをするわけでもないので、髪型がモテの大半を占めます。

男性の見た目で重要視するポイント

  1. 髪型…78%
  2. 服装…6%
  3. 体型…3%
  4. 肌質…2%
  5. 歯並び…1%

<参考資料:阿形聡美>

 

完全に独断と偏見です。服装に関してはオシャレしようとしなくていいので体型に合ったなるべくシンプルかつベーシックなものを着てほしい。ただそれだけ。

ZOZOSUIT着てジャストサイズなTシャツとデニムを注文して!あとはUNIQLOで充分!!わけわからない色のパンツとか履かないで!

 

今回は「そろそろ恋愛したいよ」っていうメンズをバシッとエロ髪にしていくよ!!

<before>

伸ばしっぱなしになってしまって「のっぽさん」みたいになってしまってるMくん。

 

事前にこんなメッセをくれました。

 

松田翔太になりたいというオーダーです。

うん。わかる。あの堪らないエロさ。色気が溢れ出てしまっている感じ。

 

目指すのは松田翔太みたいなキケンな香りのするワイルドスタイリッシュエロ髪だ!!

この伸びきってのっぽさんみたいになった髪の毛をバッサリと切り落とすよ!!

 

「できるかな」じゃねえ!やるんだよ!!エロ髪に!!

 

▲注:のっぽさん。

 

 

松田翔太さんのこのスタイルって、ツーブロックスタイルかと思ったらちょっと違うんだよね。

どちらかと言うとモヒカンに近い。ツーブロみたいに上の毛が被っていない。

画像を何度も見返しながら、彫刻を切るような気持ちで切り進めました!

そして気になる仕上がりはこちら…!!

 

<after>

 

ど…ドヤーーーーーー!!!

ゴリッゴリに刈りました!!

 

<side>

 

坂口健太郎くんとか、ちょっとかわいい系の女子ウケはサイドを刈って、上をマッシュにして丸いシルエットでつくりますが、

松田翔太さんのシルエットはウェイトが高めで縦長シルエット。スタイリッシュな印象になります。(関西弁でいう「シュッとした」)

“モテ”は欲しいけど、男性ウケも良くスタイリッシュな印象にさせたい方は、縦長シルエットにすることがおススメです!!

 

 

もちろん、エロ髪の4つの定義も抑えてあります。

  • 清潔感…さっぱりと潔く刈り上げ
  • 抜け感…がんばり過ぎは重いので、ラフなカール
  • ツヤ感…ウェットなスタイリング
  • 二面性…前髪を上げてもオッケー!

 

 

beforeから、一変しましたね!!

 

…完全一致…!!!!

 

後日Mくんからの報告によると、髪を切ってから圧倒的にモテたそうです!!!!

やはり髪型は8割!!

 

髪型でかわいいもかっこいいも作れます!

「彼氏(旦那さん)をもっとカッコよくしてください!」とご紹介頂くことも多いので、もっとラブラブしたい方も是非ご紹介ください^^

ちなみにメンズのファッションに関してはこの本が全てを教えてくれるので、迷ってる方は下記の本をご覧ください!

エロ髪で平成最後のクリスマスを楽しみましょう!!

 

▼年内は12/30までの営業です♪

 

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です