エロ髪美容師、今期トレンドのウルフヘアにイメチェンしました。

どうも。

エロ髪美容師、阿形聡美です。

<エロ髪の定義はこちら>

 

 

2019年1月某日、エロ髪さとみはイメチェンをしました。

そう、「ウルフヘア」に…!!!

 

 

 

どやー!!!!!!

盛れに盛れた写真をアップしてみたぞー!!

 

え?なに?前髪が邪魔そうで視力悪くなるからダメって??

お母さんみたいなこと言わないで、オシャレってのは我慢との戦いなんだから!!

 

 

 

見よ!このビフォアフ!!

(同じジャケットを来ているので分かりやすい)

だいぶ印象が変わりました。

10年近くあまり大きく髪型を変えていなかったので、かなりのイメチェン。

ストパー部分をほとんど切り落としました。

 

今までクセ毛のコンプレックスがゆえにストパーをかけてワンレングス(段のない髪型)を貫いていました。

あとは男性受けするのはストレートやろ!ということも相まって。

このたび、婚活が終了したので、男性受けをフル無視してバッサリいくことにしました。

※婚活終了のお知らせについてはまた後日。。

ちなみに、この髪型お気に入りなんですけど、ヒョウ柄着たりスカジャンとか着ると、尼神インター渚になりそうなので、服装は注意が必要です。

 

 

ウルフヘアが爆発的流行中!!

 

実は毎年毎年、重めヘアに飽きた美容師たちが、春には軽めのレイヤースタイル(段の入った髪型)を提案するのですが、いかんせん重めの人気が根強い。。

 

今年はやっと、ついに来たって感じ!!!

ウルフヘアの逆襲が!!!

 

ウルフとえば、さとみさんのインスタの中でも、最近オーダー多数なのはこちら。

△抜け感レイヤーのマッシュウルフヘア

最近来ていただく新規の方のほとんどはこちらのオーダー。

切りっぱなしが飽きた方にも、オススメ^^

 

ここまで顔まわりを切る勇気は無い…!

という方には、表面にちょっと段を入れてくびれを作るスタイルもオススメ!!

 

△巻き方の動画はこちらも参考にしてね!!

直毛さんはパーマをかけるのもアリ。

 

 

ウルフといえば、1990年ごろに爆発的に流行った印象。

ウルフとかシャギーとか、軽いスタイルがめっちゃ流行ってたよね。

あたしも中学生ぐらいの時に鈴木亜美のシャギーに憧れて美容室行ったけど、クセ毛がためにキノコヘアになった悲しい思い出があります。

ですが、昔の軽いスタイルと、今年のウルフヘアとは決定的な違いがある!!

それについては後日詳しく解説をするよ!!

 

 

まだヘアスタイルを春仕様にしていない方、春に向けてイメチェンをしましょーう!!

参考にしてねー!

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です