妄想族の向こう側。〜イケメンGO続編〜

どうも。

最近色々ご無沙汰しております、エロ髪美容師阿形聡美です。

 

NY準備が全くできていません。

アメリカ行くのにエスタって申請しなきゃいけないんだって。

エスタってなんだ。美味しいのか?

 

 

イケメンGOして欲しい話。

↑↑↑↑ こちらのブログでエロ髪について語ってからというもの、

ネット予約では「エロ髪にしてください」「エロくなりたいです」「エロ神様〜」

とのコメント付きでのご予約が多数となっております。

 

新しくフロントのバイトの子が入る度に、事情を説明しないと不安がるので、こちらは大変です。

 

 

 

先日、あたしがいつも気合いを入れていやらしく仕上げるしんちゃんから、予約が入りました。

 

 

「トイプードルの愛らしさの中に

どこかエロさを感じる」

 

 

エロ髪さとみは、妄想族に所属しているので、お客様の「こうなりたい」を聞いて、いろいろ妄想をします。

どういうときにトイプードルにエロさを感じるのか。。。

 

 

うーんと。。。

トイプードルに発情したことないから、ちょっと分からなかった!!

うん、頑張ってみる!!

 

 

 

後半、もはや「トイプードル」という単語を間違えるしんちゃん。ww

チワワの髪型謎やわ。

 

 

 

ほんでもってbeforeはこちら。

 

 

すさまじい酒臭さで来たこの男。

あんな、ここ表参道やで。

前回から約三ヶ月。ボサボサもいいところです。

(ちなみに男性の場合一ヶ月半に一度は来ていただきたい。)

 

「プードル」と「短く」を兼ね備えると、パンチパーマしか想像な出来なかったので、

もう少し緩やかなパーマを提案。

女子ウケを狙うなら、くるくるすぎるよりもちょっとゆるい感じがオススメ。

 

二日酔いのしんちゃんには、もはや「no」という気力はありません。

シャンプーして、カットして、パーマを巻いて。。

パーマのターバンを巻いた彼の姿は、アラブの石油王にしか見えません。

お金の匂いしかしません。

 

 

 

 

 

そして、、仕上がりは、、

 

 

、、ほ、、惚れてまうやろーーーーー!!!
エロい。エロさしかない!

目が合うだけで妊娠させる感じ。これやーーー!!

※プードル感は無視。可愛さはしんちゃんのキャラクターで補う。

 

 

スペインバルにいそう!!つぶ貝のアヒージョめっちゃ食べてそう!

酔っ払ったら陽気に「アモーレ」って言ってきそう!

 

 

前回よりもネープ(襟足)の刈り上げ幅広げました。

サイドは逆に狭めて、バックとのバランスを取ります。

バファリンの半分は優しさだけど、しんちゃんの、半分はやらしさだね!

 

 

 

男は黙って刈り上げ!!

だけど個人的にベリーショート男子よりも、多少の長さがあって欲しいです。
なんでって??

 

 

 

 

 

 

 

 

こうゆうシーンの時に顔に髪がかかるのが大好きだからです。

(seihekiがすごい。このブログ父親見てる。)

 

だからロン毛とか大好き。オトナになってロン毛の人と絡むことあんま無くなったけど。

 

なんかエロ髪って言っている以上、そいうところまで妄想させて欲しい。

妄想族の向こう側まで、一緒についてきて欲しい。

ちなみに、先ほどのシーンは以前からオススメしております、

「彼女いる彼氏」の絶賛悶絶シーンなので、皆様、ポチッとするように。

(一巻には未収録のお話ですが、とりあえず最初から読もう。)

   

 

 

 

あたくしのお客様の中には、元々飲み友達で、仲良くなった末に髪の毛を切りに来てくれている方が何人かいます。

普通はお客様って、美容室に来店した時の髪型しか見れないから、カットしてから一ヶ月半、二ヶ月後の状態しか見れないんですよね。

飲み友達が、髪の毛を切りに来てくれてて良かったなぁーと思うことは、カットして一週間後の状態が飲みの場で見れたり、セルフスタイリングするとこうなる、ってのが見れたりすることです。

 

酔っ払って乱れるとこう髪の毛が動くのね〜とか、

二週間でサイドの刈り上げ、こんなに伸びるのか!とか、

自分でコテで巻くと、こんな風になっちゃうのね、、もっと次教えてあげよう!!とか。

色々学ばせてもらっています。

 

そうやって自分の仕事をしっかり反省できているので、技術の向上に活かせてるのではないでしょうか。

 

カウンセリングであたしが「今日どうする??」って言ったら、だいたいのメンズは「いつもと一緒で」って言うんだけど、

内心は「前回から一ヶ月半経って、カット上手くなっちゃってるから、前回よりも絶対カッコよくするけどな!!!」って思って切ってます。

むしろそうじゃなかったらあかんやろ。わし。

 

 

人ってある程度オトナになると、「こうしたいって具体的なものは分かんないんだけど、ある程度お金は出すから、いいようにしてくれ。」って思ってるんじゃないでしょうか。

 

それを汲み取って、お客様をプロデュースできる美容師でありたいですね。

 

あたしの仕事ってライフスタイルの一部になれるから、最高に幸せだなぁって思うんです。
365日、髪の毛と共にするから、その毎日がハッピーであるように。

 

切ってる美容師本人も、毎日ハッピーじゃないとパワー注入できんね!!

 

ってことでNYまであとちょっとーーー!
たくさんインプットして、パワーアップしてきます♡♡
25日まだ空きあります!お待ちしております(^ω^)

 

 

img_0199

今回、ブログをあげるにあたって、しんちゃんに内容を確認したところ、

既読になっても2時間ぐらい返事が無い、、

 

 

 

 

怒ったかな。さずがに。

つぶ貝のアヒージョ好きじゃなかったかな。

目線で妊娠は卑猥すぎたかな、、、

 

 

と思って不安になっていたら。

img_0203

 

普通に既読スルーされる俺。

興味持って。ほんまに。

 

 

 

img_0204

 

 

 

策士。。。

 

みなさまいつも晒してすみません!!

ご協力ありがとうございます!!

 

 

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



妄想族の向こう側。〜イケメンGO続編〜” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です