空前絶後のォォォ!!セクシーイメチェンーーーー!!!

空前絶後のォォ!!表参道エロ髪美容師ィィーー!!
エロを愛しッ!! 男に愛されなかった女ッ!!
女性美容師界の突然変異ィィ!!エロ髪の産みの親ァァァァ!
そう我こそはァァァァーー!!
エロ髪ィィィィー!!!阿形聡美ィィーーーー!!!イェェェエエーーーーーイ!!!ジャスティス!!!!

 

どうも。

エロ髪美容師、阿形聡美です。

すみません、ちょっとやってみたかっただけです。

 

お客様のイメチェン企画は過去に何度かやっておりますが、「分かりやすい」と好評なので、今後も引き続きやっていきたいと思います。

念のため、過去にあげたbefore,after記事をまとめておきます。

イケメンGOして欲しい話

妄想族の向こう側〜イケメンGO続編〜

劇的☆ビフォーアフター!!!

モテ期プロデューサーのモテ期をプロデュースしました。

記事化させてくれるお客様、大歓迎です。

 

はてさて、今回のお客様は男性です。

 

 

beforeはこちら。

死んだ魚みたいな眼をしていますが、生きています。

 

「こんにちは!今日はどんな感じにしよっか!」

img_2445.jpg「1ヶ月前にカットしたのに、伸びるのが早くて、こんな感じにボリュームが出ちゃうんですよ。」

img_3076.jpg「多毛でサイドに浮きグセがあるもんねぇ。すぐボリューム出ちゃうねぇ。」

 

 

多毛浮きグセの彼は、髪の毛が大爆発した感じになりがちです。締まりがありません。

 

いいですか、締まりが大事ですよ。

 

img_2445.jpg「元々クセもあるのですが、前回パーマもかけました。」

 

 

パーマがまだ残っているので、活かすことにします。

パーマがうまく出ないのは、毛量が重いから。根元からガッツリセニング入れて毛量調整します。(すきバサミのこと)

あたくしの切るメンズカットは、多分他サロンの美容師さんよりも軽いと思います。

根元からガッツリセニング入れるのは、頭の形、浮きグセを理解していないと怖いので、そこまでいけないんです。

最初は「えっ軽!!」って思うかもしれませんが、スタイリングのしやすさに、ハマるはずです。

 

そんなこんなでヘッドスパでも癒されて(眼鏡かけてるから頭が痛いんだって)彼の結果はいかに、、、、

 

 

 

 

 

 

after…..

 

 

締まるとこ締まったやん、、、

 

 

 

サイドの膨れやすいところは潔く刈りましょう。

えっさとみさんいつもツーブロックですね?って??

いや、間違いないから。女子ウケは。

あとは艶っぽいスタイリングにして、セクシーさをプラス。

 

見てください。このbefore,afterを。

 

いいですか?何度も言いますが、メンズの基本シルエットはひし形です。

メリハリが大事なのです。

 

IMG_3102

 

膨れやすいサイドは刈ってタイトに抑えて、前髪を上げる場合は、真ん中にだけにしてサイドは下ろします。

そうすると、顔の見えている部分もひし形になるので、小顔効果も高まります。

 

 

そして男性がモテるために必要なものは

雰囲気+清潔感+コミュ力

あとそこにちょっとのエロさ。「男」を意識させてください。

ヘアスタイルをバシッとキメると、雰囲気、清潔感が整います。あとはコミュ力とちょっとのエロさだけです。

個人的にコミュ力ありすぎる男子はあんまり好きじゃないんですけど、なさすぎも問題なので、挨拶をしっかりする、人の話をしっかり聞く、相槌を打つ、リアクションをとる、など基本的なことをちゃんとしていれば問題ないんじゃないでしょうか。

なので男性の皆様、雰囲気と清潔感はこのさとみさんに任せよう。うん。

エロさは「あわよくば」精神を常に持っていてください。アンパイになってしまってはあかんで男子。

 

 

ちなみに彼のメガネは伊達メガネでした。うーーん、これが頭痛の原因やで!

 

 

2月12日〜17日は海外研修のため、お休みいただいております。皆様、その日を避けて髪の毛切りに来てくださいね♡

 

 

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です