イケメンGOして欲しい話。

どうも。

 

エロ髪美容師、阿形聡美です。<エロ髪の定義はこちら>

 

みなさま、ポケモンGOやってる??

ジムで闘ってみたいけど、怖くてチャレンジ出来てないよ。

どうやってポケモンって強くするんだろう??

三茶でゼニガメ見つけて嬉しかったよ!!

 

 

 

エロ髪の起源

 

「エロ髪ってなんで生まれたんですか?」という質問をよくいただきます。

そもそも、エロ髪の起源はメンズカットなんです。

あたくし、デビュー当時はメンズカットが苦手で、

男の人の好きなポイントとか、こだわりとかって全くわからない、超無理ゲーって思ってました。

 

ただ、男性が好きな髪型はわからないけど、女性目線でカッコイイなーみたいなのはあるので、

もう開き直って「どうしたらもっとこの男性がエロくなるかなーーー」

「どうしたら抱かれたくなるかなーーー」ってエロい気持ちでカットするようにしたんです。

 

そしたらなんだか男性のお客様から、「前回カットしてからモテた!」「彼女から評判良かった!」

って言われるようになって、あたしのエロ目線イケてるのでは…!!って思うようになった。

 

 

やはり、モテ髪を意識するならば、異性の美容師さんに切ってもらう方がいいのです。

異性から見た「カワイイ」や「カッコイイ」でつくってもらえるから。

 

でも聡美ちゃんの場合はちょっと特殊で、

生物学的では女性なんだけど、仕事頑張りすぎた結果、男性脳が発達しすぎちゃって

カワイイ女の子にとても敏感になりまして、「オトコ目線」も分かるようになったんですよね。

 

だからもう、モテ髪とか生ぬるいもんじゃなくて

もっと、したたかで計算尽くでいやらしい響きで「エロ髪」って言ってみたんです。(飲み会で)

そしたらなんかしっくりきちゃったから、ブログでも書き続けて自らのキャッチコピーにしちゃっています。

 

※プロフに”エロ髪”って書いてるもんだから、Twitterのエロ垢からのフォローがすごい。

 

 

エロ髪before,after

 

ではではお客様を紹介します。

<before>

二日酔いマックスのしんちゃん。

二日酔いじゃない時に来たこと無いよね、あなた。

しんちゃんのオーダーは「エロく」「お金の匂いがする感じに」とかしか無いです。

悪いオトコのイメージですね。

今回はさらに

貪欲。

 

でもなにも恥ずかしがることは無いです。

結局、「いい人」「優しい」「一緒にいて面白い」だけだと、友達止まりなんですよ。

友達の一線を越えたいかどうかって、もはや性的魅力を感じるかどうかでしかなくて、

そんなもんひた隠しにしていい人演じてたらポケモンも女の子もゲット出来ないんだから

下心ぐらい出しやがれこんちきしょうって話なんですよね。

 

ってことで今回は女性脳をフル回転させて

しんちゃんをエロく、ただエロく仕上げてみました。

ドヤァーーーーー!!!!

やらしさのかたまり!(中臣鎌足!みたいな)

圧倒的なエロさ。

刈り上げ×黒髪×パーマ×ウェット

 

後ろもガッツリとね。

 

 

image

 

メンズはメイクもしないし、ファッションもそんなに幅があるわけじゃ無いので、

どこでエロさ(男らしさ)を出すかって、やっぱりヘアスタイル重要だよね。

あとスタイリング剤の質感とかね。

ウェットな方が、大人っぽい、色気、仕事できそう。
といったイメージをもたせることができます。

オススメスタイリング剤はこちら。

アリミノウェットオイルワックス

オイルジュレなんですけど、ワックスなんです!!

(ジェルみたいにバキバキにならないので、長さがあるスタイルにオススメ!)

 

でも気を付けなあかんのは、見た目やらしそうやのに

実際は誠実、紳士っていうギャップやで!!
そこ気を付けて!!

是非皆さんも聡美ちゃんの元へ来てイケメンGOしてください。

 

 

ちなみに今日、世田谷公園にミニリュウ捕まえに行こうと思ったら(一人)

 

普段の100倍ぐらい人いてびびった。

平和かよ、日本。

皆さん、気を付けてプレイしてね!!!

 

 

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



イケメンGOして欲しい話。” への8件のフィードバック

  1. ピンバック: 【TBE brewing】コスパの良さがすごい!恵比寿でクラフトビール飲み放題!! : 東京ビールクラブ
  2. ピンバック: 【アラサーのブログ】なぜブログが三日坊主になるのか真剣に考えてみた : 東京ビールクラブ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です