社員研修に行ってまいりました。〜中編〜

どうも。エロ髪美容師、阿形聡美です。<あがたのことはそれほど。知らない方はこちらをご覧ください。>

前編後編の二部構成で書くつもりが、まさかの三部構成です。よっぽどさとみちゃんのことが好きな方だけお読みください。<グアム1日目

GUAM二日目。

 

阿形聡美、二日酔いのため14時まで爆睡。(ハワイでも同じことしてました。)

普段は休みが週一なので、もったいなくてこんなにゆっくり寝ていられないので、久々にゆっくりできて幸せ。(ポジティブ)
お腹が空いたので、2日目もまたハンバーガーを食べに行くことに。(ゆかりちゃんは食べてないからね)

前日に食べたエビフィレオも美味しかったけど、ちゃんと肉のパテ食べたい。

見よ!お肉のボリューム感!!!

 


肉にご満悦な阿形聡美30歳独身。

 


ゆかりちゃんの食べる姿はカピバラみたいで愛おしいです。

アラサーのあたくしたちにはこのハンバーガーを食べ切ることは困難でした。ケチくさいけど女子(いちお)には二人で一個でもいいかも。

 

「K-mart」に向かう。

バスで移動してスーパーマーケットに向かいます。

バスは窓が開いていて風が気持ちよいーー。



「K-mart」
という、コストコみたいな大きなスーパーに行きました。とりあえず店内も大きくて、商品数もすごい。なんでもデカイです。

カートもひたすらデカイ。

 

水着もデカイ。おっぱいが足りない。悲しい。

 

店内もほんとに大きいので迷子になりそう。お菓子も大量に売っているので、お友達のばら撒き土産はここで買う方がオススメ。

洗剤コーナーが可愛かったので写真撮影。

ゆかりちゃんに何度も「角度が違う」「店内の広さが伝わらない」と訴えて撮り直しさせました。

あんまり注文つけてたら、「うるせえなぁ」って言われました。あたし先輩なのに。悲しい。

 

 


結局買った物は”カール”のみ。

 

$3.30 しました。(円で380円ぐらい。たけぇ!)

 

晩御飯はみんなでBBQ!!

 

その日の夜は全員でお食事!リア充のお食事、BBQ!!

NORA10周年、こんなに人数が増えました。

お世話になったお店は、月光-GECKO- さん。

テラスでこんなオーシャンビューを眺めながらBBQが楽しめます。プールもジャグジーもカラオケもある、かなりイケイケなスポットなので、みんなでワイワイするのに最適です!!

あたくしは二日酔い明けのため、ひたすら烏龍茶を飲み続けるというチキンでした。アルコールコワイ。


現地の人みたいになってるのは森健さん。おっぱいがあたしよりある。悲しい。森健さんが毎回社員旅行を仕切ってくださっております。

BBQのお肉は自分たちで焼いてもいいし、頼めば店員さんが焼いてくれるそう。


お肉もめちゃめちゃ豪華!!味も激ウマでした!!(ローストビーフが特に美味しかったです)

GUAMでBBQを楽しみたい方は、是非こちらの月光-GECKO-さんをご利用ください^ ^

 

そんなこんなで寝るか食べるかしかしていない2日目は終わり。3日目には水着ギャルの写真載せます。

 

SATOMIの簡単ご予約と
サロン情報はこちら♡
過去の記事はこちらから〜 ameblo☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です