【9月夏休みのお知らせ】ビール好きのエロ髪さとみ、〇〇に行きます。

どうも。

エロ髪美容師、阿形聡美です。<あがたのことはそれほど。知らない方はこちらをご覧ください。>

 

9月25日〜10月2日まで夏休みを頂きます。

 

10月3日は外部講習に出ておりますので、実質9/25〜10/3までサロンにはおりません。

そのかわり9月18日は月曜日ですが、祝日のため出勤します。

 

▼こちら、スケジュールです。

こちらを見ていただければ分かると思うのですが、13連勤です。(白枠は出勤しています。)

ちなみに11日の月曜日は仙台でセミナーをしてきますので、このままいくと20連勤になります。

 

死ぬ、、、よ、、??  

 

夏休みを長期でいただく以上、このぐらい働かねば、、とは思うのですが、あまりに働きすぎると、疲労困憊して朝起きれなくなるので(いつもスタッフの皆さんすみません)

大変恐縮ですが、「今日は後半暇やなーー」って日は当日に半休を頂きます。

「9月のこの日行きたいな」って思っている方は、ぜひ早めに予約を入れておいてください。

23,24日は混み合うことが予想されますので、土日しか行けへんわーって方は、なるべく早めに入れちゃってください♡

 

休みを取る不安との葛藤

スタイリストになってから、長期で休みを取るのがすごく不安です。休んでる間に別の美容室行かれちゃうんじゃないか、とか。あたしのことなんか忘れちゃうんじゃないか、とか。(メンヘラのクセがつよい。)

でも去年長期で休みをもらってNY行ったのがすごくいい刺激になりました。休むことでしっかりとリフレッシュもできたし、たくさんインプットして帰ってきて、お客さんにもアウトプットができたので、今年も切り替えてきます。

 

「浮気されてもいい」って思って、<浮気相手でもいいかなぁって思った日。>

というブログ書いたけど、ほんとはイヤだ!!みんな髪の毛切りにきてほしい!!

だから全力でお伝えします。

 

9/25〜10/3は避けてください。

 

 

休みにどこ行くのか。

 

あたくしの人生が、みなさんにとってエンターテイメントであればいい。どうせ生きるなら、自分自身も楽しんで、それを見て誰かが楽しんでくれたらより嬉しい。

そのため、ビール好き女子ブランディングを確立をすべく、「ドイツ」「ベルギー」に行ってきます。

 

GWにお台場でやってたオクトーバーフェストに行ったら、楽し過ぎて本場に行こう!となりましま。

参考:<【お台場オクトーバーフェスト】でプーロスト(乾杯)しよう!>

 

ちなみに幼少期、父親の仕事の関係でドイツに住んでいたこともあります。しかし「guten Tag(グーテンターク)/こんにちは」しか喋れません。

今回は幼少期住んでいた地域は全く行きませんが(行かんのかい)ドイツビールレポを全力でブログにアップする予定。

ドイツとベルギーのここオススメやで!!みたいな情報をお待ちしております!!9月末のレポもお楽しみにーー♡

 

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です