独身アラサー女子の晩飯をさらけ出す。vol.14

最近は肥満を気にして、もっぱらウーロンハイ。 アラサー独身女子のさとみです。

 

         

 

 

本日発売のan・an。 ジャケ買いですね。    

 

最近もちょこちょこ ツマミを作っていたのですが、 人様に見せられるレベルでは無いので、 躊躇しておりました。  

 

質素なもの食べてるよね、 とのコメントも頂いたのですが  

 

1人飯に時間かけてられへんで  

 

ってことで、15分以内で作れる物しか食さないのです。    

 

しかし休みの日はゆっくり美味しいもの作りたいなぁ〜(´-`).。oO(  

 

 

ということで本日こちら。     

 

 

 

とん平焼き。(カロリーでしかない)

 

人参のきんぴら。

 

豆腐にワカメとスライスオニオン、かつおぶしをぶちまけて、ごま油と醤油をオンしたもの。

↑これめっちゃ簡単で美味しいから是非やってほしい。。    

 

 

ごめん、フォトジェニックじゃなくて。

 

将来スナックやるために、 フォトジェニックなツマミを作れるようにならないと、SNSで拡散されないからね。    

 

ちゃんと努力しよう。  

 

 

そして家に増えた焼酎。ナッツ。 1人で晩酌できます。

    

 

芋焼酎が好き過ぎて、三岳思わず買っちゃった。

 

そして。 この記事が一番PV取れるので、   過去のをまとめてみました。  

 

成長過程を眺めてください。

(そして褒めて)

 

確実に引っ越してからの方がちゃんと料理してる!!!!!

 

 
 
 
 
 
logo-nora
 
 
 
Instagram
 
 
 
ameblo

 

予約専用TEL 03-6804-3938

 
 



独身アラサー女子の晩飯をさらけ出す。vol.14” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です